見出し画像

一日一日に変化をもたらすのが人生豊かにするコツだと思うぜっ✌️😆

こんばんは。
一生懸命に頑張るアスリートの方々を真剣に応援できる日々が楽しくて仕方ない男です🥺👐

ちなみに影響されてランニングor筋トレを毎日継続させて行っています💪🏃‍♂️
掲載している写真はめちゃくちゃ綺麗だったので、
すかさず撮りました📷




突然ですが、皆さんは笑っていますか?
僕は結構心の底から笑う事が多くて最高な日々を送っています✨母とのボケとツッコミのやり取りは1日に3笑いはしています。

この頃読書しているとよく「幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなのだ」という言葉を目にします。自分自身かなり好きな言葉です。✍️

そんな僕なのですが、もっと人生に笑いを増やそうと最近自分から人に関わりに行くように心掛けています。
例えば美容師さんだったり、通っているジムのアルバイトの方、オフラインでは会えない人とZoomなど......。

そうやって自分から毎日に変化を付ける事で人生を楽しめていると思います。
皆さんも人との関わりに留まらず、朝早く起きてみたり、ランニングをしてみたりと普段やらない事を試してみると案外新感覚の楽しさと出逢えるかもしれません!!🕺🕺
おやすみなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?