見出し画像

突如!!!、!!!新曲!!!!れ!!!


大歓喜
ワレ大歓喜
大歓喜
大大歓喜
大歓喜歓


いや〜〜〜〜〜〜〜
良かった。
まさか龍の曲が来るとは!
今年は辰年!うっきー!!!!

新いよわガールズも生まれ、最高ですよもう。


ちょこちょこ気づいたことがあるので書いておきます。





まず、このカレンダー今年のものではないですね。
2月が28までしかないので。

何故昨日投稿したのかわかった
それで運慶が今日まで生きている理由もほぼわかった


そしてカレンダーが歌詞に変わる際、1月に31日が追加されます。

よく見ると1月31日目が追加されている

これは単純に歌詞の文字数と合わせるためですね。
月の12文字と365文字で377文字です。



右奥に見えるのは謎の骨壺。
友人が気づいたものなんですが、
友人はセメスのじゃね?といっていました。
まさか…ね?
ね?

辰年ということで置いてあるものは12年前のものばかりですね。3DSとかガラケーとか。
ダースで数えた流行りの記憶ってことですね。
余りにもいよわ節。

気になるのは大量のティッシュです。
花粉症なのか、泣き腫らしたのか。

あとスマブラの招待状みたいなものも気になります。


左下に落ちてるのは歌詞的に頭痛薬でしょうか。
頭痛薬にしては大きい気もしますが。


バベルのテーマもありましたね。

大往生のスーパースター
ロックンロールは勝ったんだと
教えてくれたあいつは元気かな

のところです。


良かった良かった。
短めだったのでまた何かありそうな気もします。
3rdアルバム来ないかな〜

金をくれたら無償の愛を授けます。