見出し画像

いよわガールズ最強決定トーナメント ②

※完全にネタなので、好きなガールズがキャラ崩壊していても、ボコボコにされても怒らないでください。


さあ、選手が出揃いました!
ここでブロック抽選に入りたいと思います!

四人でワンブロック、ブロック内で三戦行い、勝ち残った11人が最終ステージ進出となります。


ブロック抽選の結果はこちら!


Aブロック 出来レースブロック

乙女ちゃん VS 異星に行こうね

くらり VS 地球の裏


Aブロックは別名出来レースブロック。
くらりと乙女ちゃんが明らかに蹂躙されそうです。



Bブロック クリエイターブロック

ポプリさん VS みどりちゃん

ユウ VS スーパレア


Bブロックは別名クリエイターブロック。
全員創作者であることからそう呼ばれています。
ただ戦力は圧倒的にみどりちゃん一強ですね。



Cブロック 高火力ブロック

ふぇのめのん VS 夢遊絶頂感

サヨ VS AKUMA!


Cブロックは高火力ブロックです。
全員高火力なので、試合結果も予想が付きませんね。



Dブロック 泥試合ブロック

1000年生きてる VS たわりちゃん

アプリ子 VS アダ


Dブロックは泥試合ブロックです。
耐久の高い選手が揃っているため決着がつくかどうかすら定かではありません。



Eブロック 胃弱グループ

ヘブンズバグ VS いまわさん

アダラナ VS ラスジャニちゃん


Eブロックは胃弱ブロックです。
メンタルの弱めな選手が集まっています。
全員病んでるので悲惨な試合になることでしょう。



Fブロック 怖いブロック

赤色が怖い VS ウラ

ゆるやかな化膿 VS 水死体ちゃん


Fブロックは怖いブロックです。
全員なんか怖いです。
誰が勝つのかもわかりません。



Gブロック 原作準拠グループ

マキリちゃん VS ムコ

カネコ VS 禁忌ちゃん


Gブロックは原作準拠グループです。
実際にあったマッチとなっています。
試合結果は言わずもがなって感じですね。



Hブロック ボカロブロック

まほちゃん VS われらはハレ

バベル VS アイリスアウト


初音ミク(広義)や重音テト(広義)がいるのでHブロックはボカロブロックです。
優勝候補のまほちゃんがネックですね。



Iブロック オーバーブロック

オーバー! VS おて子

頬が乾くまで VS 知らない香り


どう考えてもオーバー!が勝つのでIブロックはオーバーブロックです。どう考えてもオーバー!が勝ちます。



Jブロック 優しいブロック

エンゼルケア VS もも色の鍵

パジャミィ VS マイ


Jブロックは優しいブロックです。
全員優しいのであまり見ていられません。



Kブロック 余り物ブロック

灰色の靴 VS イノ子

捕食ひ捕食 VS パインドロップ


Kブロックは余り物ブロックです。
残った選手を適当に入れました。


!?
ここで飛び入り参加の表明です!
つい昨日いよわガールズ入りした、
「ゆめみるうろこ」選手がやってきました!

遅刻しました
あけましておめでとうございます(激遅)

ここで突然の強者が来ましたね。
龍なんでね。
強いですよ。
龍ですから。

しかしもうブロックに空きがないので、ゆめみるうろこ選手はシード権獲得とします。
本戦からの出場です。



さあブロック抽選も終わり、既に選手たちはリングの周りに集まっています。

実況・解説は右下の初音ミクといよわでお送りしています。

イラストを描いてくれた方はこちら。



選手宣誓です。
宣誓は「きゅうくらりん」より、くらり選手です。


「ああ 試合始まっちまうよ
 ああ 取り繕っていたいな
 ちゃんと勝たなきゃね
 大した強さもないから」


ありがとうございました。
続いて、注意事項の説明です。
ルールはありません。どんな手を使っても問題はないです。
相手が降参するか、意識を失えば勝利となります。

優勝者にはいよわさんとの謁見が認められます。
ぜひ、言いたいことを全部ぶちまけてください。


では、試合が始まるのでAブロックの方以外はリングから離れてください。

乙女選手と異星に行こうね選手はリング内に入ってください。 


両選手に意気込みを伺いたいと思います。
乙女選手、意気込みのほどはいかがでしょう?

「あの人って、コスプレ…?ですか?」

多分違うと思います。
では異星に行こうね選手、意気込みのほどを。

「UFOに乗って異星に行こうね。」

…はい、ありがとうございます。

それでは試合を始めていきましょう!
レディィィィファイッ!!!



「UFOに乗って異星に行こうね。」

おおっと、いきなり異星選手が仕掛けた!
会場の天井を突き破ってUFOが現れたぞ!

「え、え、え!?」

吸い込まれていく乙女選手!
UFOの吸い込むライトがまるでスポットライトのように乙女選手を照らしている!

しかし乙女選手としても、そう簡単にやられるわけには行きません!

「この世界はまるでダンスホールだ!」

リングをダンスホールに変え、自分の体が吸い込まれるのを阻止しました!
そして天井にフワリと着地する!

「どうして、なんでそんな怖い目で見るの?」

異星選手が右手の触手を器用に使い、ラッシュを仕掛けます!

この右手

しかし…!

「乙女を踊れ 傷ができても構わず足を鳴らせ!」

避ける、避ける避ける!
攻撃の殆どを踊るようにかわします!

「わかってくれなくて悲しいな。
もう知らないわ。」

あーっと…?
異星選手が、天井を触手で破壊!
ダンスホールの中身が次々と吸い込まれていく!

「…お気に召すなら全部あげるわ。」

なんという卑怯!
乙女選手を吸い込み、UFOが飛んでいってしまいました。
勝者は、異星に行こうね!!!



では、第2試合を開始します。くらり選手と地球の裏選手はリング内に入ってください。

両選手に意気込みを伺いたいと思います。
くらり選手、意気込みのほどはいかがでしょう?

「…さ、さっきの人って帰ってこられるんですよ、ね…?」

…では地球の裏選手、意気込みをお願いします。

「片手で捻り潰してやるにゃぁ」

はい、ありがとうございます。


それでは試合を始めていきましょう!
レディィィィファイッ!!!


「コインを貸してあげる。」

「え、あ…ありがとうございます…?」

おっと?
地球の裏選手、何故かコインを手渡した!

「コイントスするにゃ。」

「は、はい。」

くらり選手、言われるがままにコイントス!
表が出ました!

「お、表…です。」

「にゃあ。」

おっとぉ!?
地球の裏選手!
いきなりくらり選手に飛びかかった!
鋭い爪と牙がくらり選手を襲う!

「もう どうしようもないな
わたし降参します。」

あ、攻撃される前にくらり選手が降参しました。
地球の裏選手、初戦突破です。
おめでとうございます。


続いて、第3試合を始めます。
異星に行こうね選手はリング内に入ってください。


意気込みをお願いします。

「UFOに乗って 異星に行こうね。」

「乱れの無い計測機器が捉えるのは気持ち悪い人。」

「乱れのない計測機器が奏でるのは知らない音。」

「都合のいい見た目をして都合のいいことを喋る
けだものを求めたけだもの!」

「臓器も全部捨てて挨拶しましょ!」


両者闘志は十分か、早速試合開始です!

レディィィィファイッ!!!


「コインを貸してあげる。」

おっと地球の裏選手、先ほどと同様に異星に行こうね選手にコインを放って渡した!
表が出ればいいのか?
裏が出ればいいのか?

「行こうね。行こうね!」

なっなんと異星選手!
コインを宙に向けて弾き、謎の力で加速をかけた!
このまま裏選手の臓器を全部捨て去るつもりか!?

「にゃあ。」

しかしこれは通らない!
首を傾げて軽く避けられてしまった!

「地球の裏 25グラムの嘘 静かな虚無
奥深くまで落ちて行きましょう。」

ここで裏選手、フィールドの転換をはかる!
突如無からエレベーターを生成!
異星選手をエレベーターに閉じ込めた!

同時にリングに穴が空いたぞ!

「行こうね。」

そうはさせないと異星選手、UFOを呼び出す!
しかし一瞬の差により、エレベーターは落下を始めてしまったぁ!

「どくんどくんと警鐘のよう響くの…」

異星選手、落下する勢いが止まらない!
このまま地球の裏まで行ってしまうのか!?

「きっとね きっと君はズルい奴だよ。」

い、異星選手!
右手の触手をエレベーターから壁に突き刺し、強制的に落下を止めた!

この右手
これを硬化してエレベーターを貫通させ、
その勢いで壁にめり込ませることで落下を止めた。

そしてエレベーターの柵を破壊!
右手を吸盤のようにして壁を這い上がる!

「爪食いこむ前足そっくりの生き物のこと図鑑で読んだわ…」

これには裏選手も動揺を隠せません!
無理もないでしょう、今まで幾人もの人々をこの方法で闇に葬ってきたでしょうからね。

「特定の弧を描いて飛び立つの。」

這い上がってきた異星選手、華麗な着地を決めた!
さあここから反撃開始か!

「とうとう劇物が混ざった。」

触手を鋭く尖らせ、一気に突き刺す!
UFOは使わないで、肉弾戦で決着をつけるようだ!

裏選手、防御体制を取ってはいるが…!?

「体中が穴だらけ 血をこぼしている…
それでもまだ…死ねない生命体ですにゃあ!」

おおっと!
身体を貫通している触手の一つを牙で噛み切った!
たまらず引っ込める異星選手!
これは痛み分けか…?

「ぶち壊れた計測機器が奏でるのは知らない音。」

UFOだ!
ここでUFOを使ってきた!
リングがメリメリと音を立てて空高く上がっていく!

「UFOに乗って異星に行こうね。行こうね!」

これは卑怯だ!
裏選手、必死にリングにしがみついて吸い込まれないようにしているが…!

「それでもまだ死ねない…
そういう選択だ!」

語尾がにゃあではなくなっている!
かなり追い込まれている様子です!

「ゆらり 宙に浮かんで ままごとしましょ!」

この状況下でも普通に動ける異星選手は強すぎる!
リングに張り付けて耐えている裏選手の指を一つずつ剥がす!このまま決着がついてしまうのか!

「糸と 針で 繋いだ!」

!?
これはすごい!
裏選手、この土壇場でリング上での動きを可能にした!

「ここはダメだ居られないと分かりながらそれでもまだ魂があると言い張るの!?」

「キュートアグレッションが囁くの!」

すごい攻防だ!
筆舌に尽くしがたい!
筆舌に!

「ずっと泣いてずっと泣いてずっとずっと泣いてずっと泣いてずっと生きていくでしょう!」

「にせもののなぐさめは
あいにくもう持ち合わせてないよ…!」

誰がこの展開を予想できたでしょうか!
地球の裏選手が、押しています!

「首輪の内側には棘が刺さっている
動くたびに深く食いこみ抉っていく!」

異星選手の首に、首輪が出現!
フィニッシュを決めるつもりか!?

「君はズルい奴だよ!」

異星選手、首輪を引きちぎるが…!
隙が生じてしまったぁー!
そこに裏選手が強烈な一撃をお見舞いしました!

異星選手、膝から崩れ落ちる!
裏選手がフィニッシュの構えを取ったぁ!

左手で異星を抑え込み右手でノックアウトしようとしている

グッ

裏選手の右手が振り下ろされ…!



ない!?
裏選手の身体がゆっくりと浮かんでいく!
これは何が起こっているんだ!?

「UFOに乗って異星に行こうね!」


異星選手!どうやら倒れたふりをして裏選手とリングを繋いでいた糸を触手で切ったようだ!
見事な逆転劇!
UFOに裏選手が吸い込まれていく!

「〜〜っ!」

「いい勝負だったよ。楽しませてくれて、ありがとう。」

「…次は、勝つにゃあ。」

いよわ製UFOは何でも吸いこむが
吸い込むものが大きいと吸い込みに時間がかかる。
なのでリングごと宙に浮かんだ状態で
長時間の戦闘を行うことが可能であった。



勝者は、異星選手!!!!


手に汗握る、激しい試合でした。
これにてAブロックの全試合を終了とし、
続いてBブロックの試合を開始します。


続く

金をくれたら無償の愛を授けます。