見出し画像

100名様!プレゼント企画を発表します!

これまで、いろんな企画を立ててきましたが
こんなにも リアクションが高かったのははじめてです

そして
始める前から、ゴールした時
めっちゃくちゃ幸せになってる自分が
イメージできすぎて
まだスタートしていないのに、すでに幸せすぎます
楽しみすぎます!

どんな100名に出会えるんだろう



「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する

講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です


講座・セミナー・ビジネスコーチやコンサルティング
「教える系」起業のあなたへ

集客術やSNS、ブランディングやライティング
必要な要素はいろいろあるけれど
バラバラで学ぶのは
残念ながら、長期的な成果に繋がらない・・・
それぞれのパーツを「連携」させて
集客から、セールス、継続講座の構築までを一気に学ぶ
講座ビジネスアカデミーを主宰しています



100人規模のプレゼント企画のお知らせです


コロナにかかり
毎週水曜日の朝のライブ配信も
予告したのに、できなかったりと・・・
お休みさせてもらっていましたが

昨日、やっと定例のはずのライブを開催することができました

響子コロナからの復活!覚醒!?記念ライブ
と題して😋
山田響子の無料コミュニティ「伝わる言葉研究所」内での
ライブ配信をいたしました

ライブ配信アーカイブへのリンクは▼こちら▼です

事前にメンバー承認が必要です♪
まだの方は▼こちら▼のリンクをクリックしてぜひ申請を♪


まずは スペシャルなBookシェアから


体調が不安定な時は
画面を見るのがしんどく
それでも「前向き」な気持ちになりたくて
オーディオブックを聞いていました
(ナレーターさんの朗読を耳で読書するサービスです)

そこで出会った
スペシャルな一冊!
(目からも読みたくて すぐKindle本もダウンロードしたw)
とは耳から聞く
オーディオブックで出逢ったスペシャルな本は

「99.9%は幸せの素人」
という本

ご存知の方も多い
『神メンタル』
『神トーーク』
『神モチベーション』
で有名なベストセラー作家
星渉さんの本です

最先端の脳科学、心理学、幸福学に裏付けされた
科学的に自分を幸せにする「すごい裏技」
全収録されている!

という
「99.9%は幸せの素人」も20万部の
ベストセラーです
Amazonから見る方はこちら
https://www.amazon.co.jp/99-9-%E3%81%AF%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AE%E7%B4%A0%E4%BA%BA-%E6%98%9F-%E6%B8%89/dp/4046050071

2022年 魂が震えたすごい!人との出会い



2022年星さんの講演を縁あってお聞きして

「すご!この人!すご!!」
って
恥ずかしながら言語化を大切にしているのに
すごい以外の言葉を失うくらい
衝撃を受けたすごい人!

実は、今年同じタイトルの星さんの講座に
大阪・神戸・広島・仙台と
なんと4回も参加しています😲

仙台にて
広島ではミナトさんをお誘いして参加
振る舞い全てが「す・ご・い」


仙台でのVIP席特典の懇親会にて


幸せの素人がプロになるために

この名著から
「そうか!それが幸せになる簡単な方法か!」
と、気づきをいただきましたを

その内容の一つが
「人のためにお金を使うこと」
そして
「金額は関係ない」
ということ

そして
コロナ明け なんだか 脳内覚醒気味?のわたしが
閃いちゃって

100名規模の
プレゼント企画!

発表しました!

100名規模のプレゼント企画なんて
生まれて初めて😆

わたしの幸せのために、あなたにご馳走させてください♪

題して!

山田響子に
おごらせてください企画

100名様
ランチORモーニングにご招待!

です!

企画の概要をお伝えします

・9月末か10月から募集&スタート

・約10カ月間かけて毎月10人ずつ程度
ランチ・またはモーニングの募集

・公式LINEで今月ここにいきます!
と投げかけますので
参加希望の方は返信くださいね

・先着で受付します

・原則1人1回のご応募
(応募が少なければ2回目もOK)

・1対1のランチではなく2〜3名でと思っています
ぜひ、私とだけじゃなくて偶然一緒に会食した方との出会いも
楽しんでくださいね♪

岡山倉敷がメインにはなるかと思いますが
関西や福岡、ライブでお声頂いた
名古屋、東京、石川、
そのほかの場所でも
開催出来たらと考えております

100名になるまで続けます!

山田響子の公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40nbt1939s

こちらに登録してお待ちください!

そして星渉さんといえば!

こちらがっ!!
なにやら
大変なことになっております!

9月16日朝9時から一般募集開始なのですが
主催者 菱田紗絵子さんの
コミュニティやメルマガ先行予約にて
VIP席は残席1(この間にもう埋まってるかも💦)

一般席ですら
一般募集→定員100名完売!
に・・・・
なるとの噂も💦

こちらのFacebookグループで情報を一番早くゲットしてください!ぜひ!

https://www.facebook.com/groups/3089043148052834
公開グループですので申請不要でご覧いただけます

主催の紗絵子さんと 4回この講演に参加したワタクシ山田響子の
ライブ配信のアーカイブもご覧いただけます

https://www.facebook.com/groups/3089043148052834/posts/3092516104372205/
ライブ配信を切り忘れるというハプニングもご覧いただけますw


今日は
わたしが幸せになるための、プレゼント企画

星渉さんの講演のお知らせでした♪

最後までお読みいただきありがとうございました!
では、また!


いち早く情報をお届け!
公式LINEに登録で2大プレゼント!

1)「自然とお申し込みが入る!告知文づくりの5STEP」
2)動画講座「オリジナル講座づくりのメソッド」

または @kyoko_y で検索



一般社団法人創業コンシェルジュ協会で理事を務めています♪
画像をクリック!で サイトにジャンプできます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?