見出し画像

出会いと繋がりから生まれるもの

人と人とが繋がる時
そこに「何か」が生まれそうな予感がします
わたしは
繋ぎたいのです
何かを生み出すために



「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する

講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です


教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する
講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です



ありがとう!3周年

2022年11月1日
山田響子の無料コミュニティ「伝わる言葉研究所」が
3周年になりました!

3周年を記念してオンライン交流会を開催!
昔懐かしい「異業種交流会」を再現

出会いとご縁を手にして欲しい
そんな思いで、開催したところ
最大時18名もの参加者さんが集ってくれました

そういえば!そうだった!
と思い立って
参加者の皆様の名簿を作成
それぞれ、知ってほしいこと応援してもらいたことをシェアしあう時間

その名簿も
さとみんこと米津聡美さんが綺麗にレイアウトし直して
読みやすくしてくれたりしました!
どうもありがとう!

人が集えば何かが生まれるから

あらためて
私が一番したいことは
人と人とを繋いで、そこに化学反応のようなものを生み出して
輝かせることなのだな、と実感しました。

自分よりも成功した人、自分よりも名をなした人を生み出すことこそ
コンサルタントのやるべきことだ
と尊敬する星渉さんはおっしゃいます

わたしも
真の裏方として
誰かの輝きを後ろ支えする人に
心からなりたい!と思った交流会の夜でした

私が、合宿を主催するのもその思い一心です

人が集えば、必ずそこに化学反応が生まれます
この場所を選んで
集ってくれた
そんな方々に、わたしは一生物の成果をお約束したいのです

この場所でなければ生まれない
そんな化学反応があるはずだから


詳細はこちら
https://business-workation.studio.site/

生み出せるものは
あなたの宝物となる「コンテンツ」かもしれません

あなたの軸となる「マイクレド」のようなものかもしれません

未来のあなたに
感謝される3日間(2日間)を
ぜひ2023年の自分にプレゼントしてくださいね

特別な早割は11月8日までとなっております
心からお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?