見出し画像

わたしが生き返った!7時間半の秘密

生き返り!ましたっ!!!


ことは

ちょっと死んでたのかな?
うっすら死んでたのかも?
どこか一部が死んでたのかも?

とにかく
全身リフレッシュ!しましたっ!!!


久しぶりに音声でもお届けします♪
音声でブログを聞きたい方はこちらから



講座・セミナー・ビジネスコーチやコンサルティング
「教える系」起業のあなたへ

「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する
講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です


聞いてくれますか?わたしの生還への道w

今朝
全身がバッキバキでクッタクタなことに気がつきまして・・・

今日は!休む!

決めました

おひとりさま起業の悪いところ
仕事が楽しくて面白いものだから
趣味なんていらない

今朝
メルマガを書きながら
頭が全然回らなくて
体がバキバキになってることに気がついて

今日あれもこれもやるつもりだったけど
あきまへん!
今日は休みます!


パソコンを閉じました

瀬戸内海が見たい!
(瀬戸内海はわたしの1番のエネルギーチャージ)
全身とっことん、もみほぐして楽になりたい

サウナも行きたい

今スムージー飲みたい!


湧き上がってくる欲望を全部叶えてあげようと決めました

って言いながら
温泉の休憩室で仕事できるかな?
って
パソコン持って行こうとした自分に
アホかお前は
と突っ込んで
パソコンを置いて出かけました!!


到着したのは玉野市宇野
瀬戸大橋が開通する前は
宇野港からフェリーが出ていて
四国への玄関口でした

今はアートの街でもありますね♪
瀬戸内国際芸術祭を開催する直島へわずかフェリーで10分(だったかな?)
コロナ前はアートの島 直島へ向かう外国人が溢れてたな〜

瀬戸内海のエネルギー
充電したら
目的地はここ!!


瀬戸内温泉たまの湯

の中にある
リラクゼーションサロン「海詩UTA」
オーナーが知人で
数ヶ月前にオープン情報をゲットしていたのですが
やっとやっといけました

お目当ては
瀬戸内酵素風呂!


全身筋膜リリース

オーナーMIKIさんのおしゃれすぎるインスタで動画を見てみて!https://www.instagram.com/p/CjSGLfuvH1Bo1s8lgizlNm7tbRYGg7m1E12rsM0/

深く息が吸えるようになった
身体が5キロくらい軽くなった
酵素風呂も筋膜リリースも
最高だったっ!

スムージー飲みたかった
朝から

味噌汁ついてても
あら汁飲みたかった


サウナの後は
人生初オロポ
これでサウナーのレベルアップした!



気がつけば
朝10時の開店から7時間半
玄関を出たら
きれいな夕陽がみれましたw

とにかく、心の声に従ってみた
自分を甘やかしてみた
やりたいこと全部やってみた!


突然ですが
彼氏いますか?

結婚してても
アラフィフでも還暦こえても
彼はいていいよ
いるべきだ!

自分の中に
彼氏を飼おうよ

誰の言葉だったか忘れちゃったのですが
多分あのライブの、あの方なのですが
クタクタだったわたしは覚えてなくて
ごめんなさい

その方が言ってたの
自分に「超優しい彼氏」がいると思って
言葉をかけてごらんって

今日は自分の中に彼氏を飼ってみた

わたしの中の優しい理想の彼氏はw
(きもい?だいじょぶ?)

わたしの中の彼氏はこう言ったのです

頑張ったんだから疲れてるんだよ
今日はしっかり自分を癒したら
いいよいいよ
飲みたいんだったら飲んだらいい
お腹いっぱいだったら残してもいいんだよ
くたくたなんだから1番高い全身コース
頑張った自分へのご褒美にあげちゃいなよ
サウナ上がりにオロポ飲みたいんだね

自分の中に優しい彼氏がいるの
いい感じ♪

きっとね
彼氏はね
愛を持ってダメなときは叱ってくれる
それって君らしくないんじゃないかな?
って

自分の中に優しい彼氏を飼う
めっちゃいいよ!

なんか
モラハラ彼氏飼ってない?

そんなんじゃダメだよ
みんなもっとちゃんとやってるのに
ほらまた失敗した
そんなんだからダメなんだよ
どうせやっても失敗するんじゃない
大丈夫?そんなことしたら浮くよ

ああ〜〜
そんなパワハラ彼氏とは別れてしまえ!

自分の中に優しい彼氏を飼おうよ
それだけで
きっと幸せになれる


自分のことは自分が1番わかってる!

思い出した
安藤美冬さんだ!

そう
彼女はこう言いました


自分のことなんて自分が1番わかってる!って


私たちはつい
自分のことは自分が1番わからないから
なんて言ってしまう
わたし言ってた!

だけど
それが自分に呪いをかけてた!

自分のことなんて自分が1番わかってるから!
そう言おうって決めた
だってあら汁飲みたいんだもん!
心がそう言った
380円の贅沢で心を喜ばせたっていいじゃないか!

これからもずっと自分と二人ぼっちなんだから
そうも美冬さんは言いました

ずっとずっと自分と二人ぼっち

そんな大切なパートナーに
なんでパワハラ彼氏与えてんの?


ずっと二人っきりだから
じぶんとは
優しい彼氏与えましょ♪

ウッソみたいに身体が軽くなって
頭もスッキリ!

今朝メルマガ書くのに
全然頭回らなかったのにね!


体のメンテは大事です
と言うことで
回数券買いました!
おすすめ!
たまの湯&酵素風呂+筋膜リリース
回数券分けてあげられるから
一緒に行きたい人挙手してね〜

それではまた!




ツナグフェスはアーカイブ視聴受付中


ツナグフェスの詳細はこちら
https://tunagu-fes.studio.site/

ツナグフェスのアーカイブ受け取りは公式LINEから!
https://onl.tw/a2WR1qK

講師を動画でご紹介!YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sogyo-concierge/featured


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?