短歌13首 マルチポスト(虚無)

 一向に連作を作れないので、ツイッターに上げていた短歌のうち虚無感を覚えるもの13首をまとめて載せております。連作ではありません。



これは独楽止まるおもちゃだ少年よ間違えるなよ止まるおもちゃだ


完全に常識をわきまえている面白みのない普通の児童


彼シャツの女子はかわいい店シャツの俺はただの試着してる人


ミハルスをカスタネットと呼ぶ人と僕と2人で行くサイゼリア


あらかじめフリクションから透明の液が出てきて「時短」と思う


西園寺も氷見も桐生も如月も分け隔てなく高橋と呼ぶ


紅イモの味や栄養価を無視し色だけ生かした不気味な料理


5人中2人の似顔絵師にケモ耳を描かれた狸は破門


廃校の四方に廃病院地下に廃遊園地上空に墓地


∞人家族の家に保険会社が永遠にハガキを送る


サッカリンは作家を殺す薬だと思って矛盾の生じない脳


ふじこlpの顔のまま石にされているゴルゴン討伐ちゃねらー部隊


爆発はしなくていいよ僕がする僕は本物のボムチュウだから



 以上になります。読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?