見出し画像

息子への愛と私への愛

息子が付き合ってくれてすごく楽しい時間を過ごした。
可愛くて愛おし過ぎて、写真を連写してしまった。

我が子を愛でた時には、自分を振り返ると決めていて、自分自身にも愛を送った。

Madness continuous shooting.
I love him too much. 😄
He also laughed at me shooting too many shots. 
I probably felt that every second was so precious and cute that I wanted to do so. 

狂気の連写💕
デートしてくれて、楽しかった💞
場所が素敵な場所か否かは関係なくてすごくいい時間だった。
要するにコーラフロートも飲んでみたいというので、じゃあコーラは単品を頼んでみたら、となった。
やりたい様にやってみたらいい。
よくお喋りしてくれて、電卓で遊びながら計算してみたり、今何を見てるでしょうかゲームしたり、大好きだよって言ったり、たくさん笑った♡
子供を溺愛してる私も感じて、そんな私への愛も自分に送り。
彼のペースで成長していて、将来楽しみだなって思った♡

帰宅してから改めてLOVEの呼吸をして自分を愛で満たし、輪を広げていった。

少し体の緩みが足りない感じがする。
フィジカルのメンテと自己対話をしてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?