見出し画像

真の実力を発揮するとき


「古きを終わらせ、新しきを生み出す」

今日、鑑定させていただいた方の命式からはそんなメッセージが浮かびあがっていました。

けれど、その本領を発揮するのは…50代に入ってからかなぁ。

こういう時、ご本人が若ければ若いほど「えー!まだまだ先じゃん!!」と、思われるかもしれません。

けれど、人生を懸けて成したいものが大きい人ほど準備には時間がかかるのです。

だから今は焦らずに「この瞬間」を全力で体験してほしい。

その積み重ねが、あるとき大海の波のうねりのように一気に現実を動かす時がくる。

その方にしか思いつかない閃きがたくさんの人を新しい時代に導いてくれる。

そんな未来に想いを馳せ私もなんだかワクワクしました^^

ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

------

早々に活躍し後世のんびりするタイプ。
ゆっくり時間をかけて熟すタイプ。

人にはそれぞれのタイミングがあります。

あなたは、どちらのタイプでしょう?
算命学でわかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?