見出し画像

宿命なんかぶっ飛ばせ⁉︎

算命学はいろいろなことに使えるけれど、一番最初にやるのは「宿命」の読み解きです。

いろんな方の「宿命」を読みましたが、鑑定を重ねることで気付いたことがあります。

それは

「想い」は「宿命」を凌駕する。

ということ。

「宿命」は変えることができないものですから、沿うように生きた方が断然楽になります。

断然!です。

でも、、、だけど、、、

どーしてもやりたいの!
これが好きなの!

そういう強い想いは「こっちがいいですよ」とわかったとしてもやめられない、止められないのです。

たとえそれがいばらの道だとしても。

もうね…だから人っておもしろい!

全ては自分次第としか言いようがないのです。

でも、いばらを行くならなおのこと「宿命」は知っておいた方がいい。

自分の安全地帯にいつでも戻ってこられるように。

「宿命を知る」という行為は人生という冒険を思いっきり楽しむためのお守りみたいなものだなぁ…と感じています。

やりたいことがあるのなら思いのままに進んでほしい。

そして、冒険に出かける前にお守りが欲しいときはどうぞお立ち寄りくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?