見出し画像

温度差が激しい秋に~ドラマチックなスポーツ&あなたを元気にする栄養学コラムをどうぞ!

リンク3作品について~ソーシャルディスタンスを
分かりやすい視点から描いたコラムやスポーツ&栄養学コラム
です!」

ソーシャルディスタンスは「日常系コミックのきんいろモザイク」の
視点から。
スポーツコラムは雑誌Numberなどを参考に「選手の言葉を取り入れたり


栄養学コラムは「ソフトドリンクでよく聞く果糖ブドウ糖液糖」は
何か?など斬新な視点で、興味深く読めるように
しています。

「リンクの3作品をどうぞご覧ください!」
↓↓下記は「100本以上の記事をまとめて読めるマガジン
シャロちゃんの栄養学
」です。こちらも合わせてどうぞ! !


よろしければ経済的なサポートもおねがいします。 たとえ100円でも大きな励みになります! より面白い記事を描くための活動に使わせていただきます。ご覧いただいて、ありがとうございました。 今後もご支援と閲覧下さい!