見出し画像

虎党として現状が悔しくて、悔しくて! !阪神大山よ! 本気でホームランキング獲りに行ってほしい(現在2位)~やはり1位や金を獲らないと、見向きもされないのか?

リンクの2作品は、関連記事です。合わせて必ずどうぞ!
より深く楽しめます! !  (その後に本文が続きます

「読者の方へ~現在の阪神大山の報道量はどうでしょう?」
本塁打王争い2位にも関わらず、あまりにも少ない印象が
(関西圏を除く) やはり1位でないと注目はされない?

虎党として本当に悔しい。。

確かにキャリア初の20号本塁打の時は「逆転の!しかも満塁ホームランで
加えて、2打席連続21号本塁打。6打点! ! とこれ以上ない派手な達成

Twitterでトレンド入りもしました。
でもそれ以外の日は? (参考記事↓↓

私はプロレス格闘技のコラムも描いています。
(リンクの「アフターコロナ。元気が出る名言」をどうぞ!)

タイトルというものは「絶対獲るんだ! 石にかじりついても!」という
強い気持ちを持たないと獲れません。


阪神大山は「大言壮語をしない。ビッグマウスは避ける」
謙虚な選手として、知られています。


ただタイトルを狙える状況である以上「普段は謙虚でも
試合中は野獣になり」タイトルを狙っても良い
のでは?

「阪神は首位巨人と10ゲーム以上差を付けられています(10/2現在)
だったらタイトル獲りは、阪神&大山は勝たなければいけないでしょう!


「2日から本拠地甲子園で、巨人との4連戦! 
大山よ! 4試合連続本塁打を打ち、一気に本塁打王争い、単独一位に ! !」

4試合連続は無理? そんなことはないです。
大山は今季8月8日~10日に「3試合連続で本塁打を放っています」

現在の阪神は新型コロナウィルス感染で揺れています。
だからこそ ! !  大山が本塁打王になれば
球団とファンを明るく照らすニュースになれる
のです。

最新ニュースはTwitterで! !
下記リンクのマガジン「シャロちゃんの栄養学」も
どうぞ ! !
(190以上の記事がまとめて読めます)

ツイッター @kyokoringsummer



この記事が参加している募集

私の勝負曲

よろしければ経済的なサポートもおねがいします。 たとえ100円でも大きな励みになります! より面白い記事を描くための活動に使わせていただきます。ご覧いただいて、ありがとうございました。 今後もご支援と閲覧下さい!