見出し画像

厚労省のサイトで兼業副業促進に関するガイドラインを見ました~官公庁サイトも閲覧するすすめ(関連記事や最新スポーツコラムなどのリンクも張っています。

官公庁のサイトというとどうでしょうか? 
固苦しすぎて使えないのでは? と感じている方が多いのでは?

確かに堅苦しいものの、コンテンツが充実しているのが分かります。
(下記の関連記事とリンクも合わせてどうぞ!

↓↓労働政策研究・研修機構はご存知ですか?
労働問題研究では定評がある機関です。

私を含めて、これを読まれる方はクリエイターの方が多いと
思います。質が高い記事やレポートの基準がひとつあります。

それはタイトルです。特に論文ならタイトルで「どんな視点から
何を強調して書かれたか?」が明確に分かる
ことが大切です。

「いましめの文章論」というタイトルで文章論も描いています。
タグで検索されて下さい。
下記リンクは最新スポーツコラムと、180以上の記事がまとめて読める
「シャロちゃんの栄養学」です!↓↓



よろしければ経済的なサポートもおねがいします。 たとえ100円でも大きな励みになります! より面白い記事を描くための活動に使わせていただきます。ご覧いただいて、ありがとうございました。 今後もご支援と閲覧下さい!