見出し画像

RRR

また、皆様に是非観ていただきたい映画に出会ってしまいました
「RRR」

インド映画です
観た感想
イギリスの支配下だったインドについて感じられた
主人公達の「走れメロス」的な友情あり
ボロボロ涙でちゃう悲しいところあり
そしてインド映画ですから、もちろん!
突然の血湧き肉躍る踊りの場面あり
映像が漫画みたいな場面あり
うそだろー的なありえない流れあり
めちゃくちゃおもしろかったです。

上映最後はスクリーンに向かって拍手喝采したかったくらい、高揚しました

インド映画は、インドの人達の日本人の私とは全く違う価値観も感じられてめちゃくちゃ興味深いです

上映時間は長く、3時間ぶっ通し!だけど全く飽きさせない展開です
(踊りがなければ2時間ちょいには収まるはずですけどー🤣)

ぜひおススメです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?