見出し画像

外側に答えを求めないで、もっと自分の感覚を信頼する

昨日はモヤモヤモヤモヤしてた

エネルギーワークでいっぱい感情手放して
自分を整えたとこだったし

ノッてたから、その流れで自分の生き方をする為の選択をしたんだけど

遊びのお誘い断った後悔や

行こうと思ってたワークショップが、なぜか予約できておらず

気がついた時点でダメもとでも予約できないか

行動してみればよかったのではないかなど

様々な感情が湧いてきて

教わったエネルギーワークで
グラウンディング
センタリング

それに統合のワークをずっとやってた


みんな楽しんでいるのに
わたしはいつもと同じ場所で変わり映えしない生活


わたしも楽しみたい

あー全然楽しくない

つまらないなーみんな楽しんでてずるいとか、自分で決めたくせに


いろいろな感情が出てきて

ずっと統合しっぱなし

めっちゃ軸からズレた

気分が晴れない
統合

苦しい気持ち
統合

センタリングで軸からズレては
エネルギーワークで
元に戻る努力しをしたり

エプソムソルトのお風呂でスッキリしたり

オーラのクリーニングしたり


ヒプノセラピー前世療法の
動画見つけたのでやってみたり


そんな感じでずっと自分と向き合ってたな


感情から逃げない


他人や環境、状況のせいにしない

自分と向き合う

っていう統合のスタンスを常に心がけていた


でも不安な感情から

誰かに電話したり
メッセージしたくなった


でもそれはごまかしだ


自分の心地悪いバイブレーションから

逃れたくての行動だって気づいた


ひたすら統合

感情を色形重さに変えて宇宙の彼方へ飛ばすと、浄化された光のエネルギーとして返ってきて軽やかになる🟡

迷いが起きたときも他人に助けを求め

ずっと他人に外側に答えを求めてきた

でもそうじゃないなって思ったの


すべては自分の中に存在しているし
すべて自分の中で起きている

問いが生まれるってことは
すでに答えがあるから


本当はわかっているのかもしれない

本当は答えを知っているのかもしれない


いつも外側に答えを求めてきたわたしは


もしかしたらこうなんじゃないかなって
思いながらも


自分に自信が持てなくて

自分を信じられなかったが

これからは外に求めず
自分に聴いて

もっと自分の感覚を信頼していこー

って感じたのだった


おかげで今日はスッキリ

ちょっぴり成長した気さえする😁

軽いし元気🦋💫


やっぱり統合ってすごいなあ


いろいろスピリチュアルなことを
実践してきたけど

統合に出会え、辿り着いて
本当ラッキーだし幸せです


🌏ご縁に感謝✨✨

画像1

おとぼけ宇宙人👽キョウコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?