見出し画像

パッケージが渋可愛い、美味しい豆板(まめいた)!


夫からお菓子のお土産がありました。

会社で頂いた手土産を、その場で食べずに持って帰って来てくれます。


(嬉しい…!)




お菓子の袋に書かれている会社を調べてみると、東京都墨田区の会社でした!



このデザインはずっと変わらないままなのでしょうか…。素敵ですね〜!



このお菓子に出会えて嬉しいです。感激!



夫から受け取って思わず可愛いー!と言うと、夫も、可愛いよねー!と言っていました。

渋可愛いパッケージにときめく私達。





翌日、日中に私一人でいただきました。

「お取り寄せしようかな?!もっと食べたい!」と思ってしまったほど、好みの味でした。

想像よりも軽い歯応えで、ピーナッツが美味しかったです。



とっても美味しかった…!


暑い日に美味しい甘さですね。




又食べたい。もっと食べたいなぁ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?