見出し画像

休日の即席ラーメン


休日は特に、楽に過ごしたい。

天気がぐずつかない日は、何故だか濃いものを食べたくなる。



そんな時は、うまかっちゃん(即席の袋ラーメン)を食べたい!と夫に告げます。


ラーメン作りは必ず夫担当なので、私はテーブルでコップに麦茶を注いで待つのみ!





私好みの、やわやわクタクタ麺になるまで茹でてもらって、デパートのセールで買った素敵なラーメン皿に盛り付けてもらえるのが最高です。



濃いスープがしっかり染みた、やわやわクタクタ麺をお箸ですくってズズズズー!と食べる。

それはそれはもう最高です!

素敵過ぎるラーメン皿のおかげで外食してるみたい…。



熱い!暑い!美味しい〜!


休日のラーメンは、最高ですね!


ラーメンを作ってくれてありがとう〜!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?