見出し画像

週刊マイニュース特別編

どうもこんにちは。今回はいつもお世話になっているYづドンのアドベントカレンダーに投稿する記事を書きたいと思います

アドカレ会場はこちらです。

週刊マイニュースとは

三日坊主対策として、毎週日曜夜にその週あったことをつぶやき形式で書く、不人気企画です。
(実際閲覧数はそんな多くないし…)
140文字という制約があるのであまり長くかけず、わけわからん文章になってしまったりしますけどね

職場でのできごと

  • 来年から体制が大きく変わるようで

  • さらば係長フォーエバー

  • 今度は自分がコメツキバッタみたいに謝りました

  • 消えた製造ロットの謎

  • おのれEU…ホンマふざけんなよ

  • オンライン飲み会と猫

プライベートでの出来事

  • 来年度の手帳、県民手帳ではなく子猫手帳にしました

  • 卓上カレンダーも福岡市動物園発行のものにしました

  • 職場の補助でラブライブウエハースを買う

  • 雪靴(布製タイヤすべり止め)買いました

  • ポケとる試しにやってみたら面白いなこれ

最後に

週刊マイニュースについて、「この記事本記事で読みたい」「この話聞きたい」「面白くないからもうやめろ」などの意見がありましたら、コメント欄か、各SNSからどうぞ。
ただし、機密情報や個人情報に関わることは当然ですがお教えできませんのであしからず。
また、誹謗中傷の類もやめてください。

今回は以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?