見出し画像

あのひとに浴衣を着せよう🎵


こんにちは。ことしは残念ながら、花火もお祭りもなくなかなか浴衣を着て出かけよう、ということにはならないかもしれません。

だからこそ いまのうちに浴衣を知っておきませんか?

今回ご案内するのは 男性に浴衣を着せよう、というもの。パートナーでも旦那さまでも息子さん、お孫さん、おとうさんでもお相手はどなたでも。まだ見ぬ方でも構いません。

着せる気はなくても、男性の浴衣は女性とどう違うのか知っておこうかな、でもじゅうぶんです。

男性浴衣は女性よりずっと簡単ですが、ちょっとしたポイントもあります。

オンラインzoomにて、わたしがボディさんに着せるのをご覧いただくスタイルになります。

解説しつつ浴衣を着せ、帯結びは2種類ご説明させていただきます。

スクリーンショットなど写真撮影やメモはご自由におとりください。動画は…お渡し出来たらなんとかします(-_-;)

今回は無料ですので、お気軽にご参加ください。ご参加くださる方々の質問や、もういちどやって見せて下さい、にもお応えしたいので,少人数での開催にさせていただきます。参加者がお一人でもいらしたら開催いたします。

また、今回都合が合わないけれど参加したい、というご希望があればお申し付けくださいませ。

7月18日  10:00~11:15 で予定しています。

お申込みは こちらから。

https://resast.jp/events/459007


これ以外にも、オンラインマンツーマンレッスンの開催や出張着付けもしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?