見出し画像

神の目

おそようございます
土曜日am11:00に記事を書いています

先日インスタのストーリーズでリスナーさんが
「共感の嵐!」とシェアしてくださった
#965 空を見る時

この回を収録した時は夜遅く、少し疲れていた事もあって声がカスカス、、

この回は他のリスナーさんからもお気に入り回だとメッセージをもらいました♡

さて、タイトルの「神の目」とは
ジョーティッシュの事です

闇から光へ導く
無知から真実へ導く
光の知識

#965では「神の視点」のお話をしております
Podcastの中で直接的にその表現はしていませんが

神の視点とは

神は全てに平等
宇宙は360度上も下もなく
何が正しいか間違っているかという事もありません

そのものが、ただ純粋な存在で在ることが
この世界へ調和とバランスをもたらす

純粋な存在にかえるために
手に入れて消化して手放していくという営みがある

ジョーティッシュでお伝えするのは
その方がその方らしくあるためのヒントです

神の目を借りて

全ての偏見を手放すのは簡単な事ではありません
でもそこを目指したいと思いながら
日々自分の内側の純粋な部分に意識を向ける事をしています

答えは全部自分の中に入っています
みなさんそれぞれの中に入っています

今日はとても寒いけど空気が気持ちいい
午後からお出かけするので
空を見上げてみたいと思います

今日もあなたがあなたらしく在りますように

写真は先日行った東京タワー🗼
展望台からは広い空が見えました

きょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?