見出し画像

元彼名言集から

忙しいと錯乱してしまって正しい判断ができなくなる
そんな時に開く頭の中の元彼名言集

インド占星術でライフパートナーのことを見るときは
自分の内面を見るチャートと同じところを見ることがあります

パートナーは自分の鏡
いつもそばで冷静に見てくれている、もう一人の自分

そんなパートナーからもらう言葉だからこそ
自分にとって大切なメッセージになるのだと思います。

「何か新しいことを始めたからといって、今までやってきたことを辞めなくてもいいんだよ」

この言葉は、完璧主義でストイックな私に
新たな選択肢をくれました。

手を抜くではなく、長い目で見てそれぞれ大切にする

結果をすぐに出そうとせずに向き合うことを大切にする
そんなことを学ばせてもらいました。

人生は自分のタイミングで生きればいい

ゆっくり焦らずに
今を満足に生きればいいじゃないか

うんうん、

そうだね。

いつかの元彼よ、今でも感謝しています。
ありがとう。

インスタブログ用アイコン

ユーチューブブログ用アイコン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?