見出し画像

ほしい物リストを📝

マジで働きたくない。
働きたくなさすぎて夜眠れない程度には働きたくない。明日が来ないでほしい。つーかもう今日じゃん。は????
何でこんな働きたくないのか、わからん。なんか3年目って1番損くさいポジションに入れられがちだったりする?やたら忙しいし、色々あってもう上の人も下の人も嫌いで毎日辛いんだが。
早く辞めたいけど辞めて何すんの?が立ちはだかり辞められない。
これ診断つくまでやり続ける感じ?
でも働かなくちゃいけない。お金くらいしかモチベない。
というわけで、お金の使い道を書いて、働く気を呼び覚まそうと思う。

⭐️ほしいもの⭐️

お財布

長財布がほしい。前、ちょっといい小さい財布買ったけど2回くらいしか使ってないから小さい財布買ってもどうせ使わないと思う。
今使っている牛革のハンドメイドのお財布も好きなんだけど、流石に汚くなってきたので新しいのがほしい。
ロエベのやつとかがほしい。財布は柔らかくて使いやすいやつが好きだな。
新しい財布を買ったら、今使っているやつを長期のメンテに出してもいいかもしれない。それいいかもしれない。財布だって休みたいと思っている。

https://www.loewe.com/jap/ja/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E8%B2%A1%E5%B8%83%EF%BC%86%E5%B0%8F%E7%89%A9/%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83

10万くらい。

香水

アニメのコラボのやつと友達からもらったものを永遠に使ってるので、そろそろ自分の意思で選びたい。
この前、AUX PARADISのいちごの香りを試してすごい生のいちごっぽくて可愛くて欲しかったから買ってみようかな。
無難に柑橘系(ロクシタンのシトラスヴァーベナとか)もほしい。夏だし。
そういえばロクシタンのシロツメクサの香りみたいなやつが、めちゃくちゃソアリンのサバンナと同じ匂いでオモロかった。あれもなんかテンション上がるからハンドクリームあったら欲しいな。

AUX PARADIS は5000円くらいだった気がする。

指輪

このまえ友達からもらった指輪が取れて側溝に落ちた時、マジ焦った。
100円ショップで長えS字フックみたいなの買ってきて、道に這いつくばってめちゃくちゃ頑張って拾った。犬にお尻の匂い嗅がれた。
拾うのに付き合ってくれた友達、マジでありがとう…普通の人ならだるすぎて見捨ててると思う。
ミニゲームみたいでちょっと楽しいって言ってくれたのも、時間無駄にしてる汗とならなくて済んで本当に良かった。

というわけで、自分の指の太さにぴったりのものがほしい。
でもやっぱいくらぴったりでもむくんだりなおったりして指の太さ日々違うから、安くて落としても傷つかないやつが欲しいな。
H&MとかZARAとかでこんなにいらねーよってくらいセットになってるやつがほしい。

1000〜2000円くらいかな

腕輪

インド映画にハマって、西葛西でインドのお洋服とか買ったんだけど着てみると何か足りない感じ。
これはあのシャラシャラいい音が鳴る腕輪が足りないのでは?あとイヤリングも。
派手な服は下手げに引き算するよりも足し算足し算で全体のバランスをとったほうが良かったりするのよね。
なんか激安な腕輪とか雑貨屋に売ってそうだからシノラーくらいつけたい。
足にもつけたい。

500円くらい

AirPods

AirPodsじゃなくてもいいけどそろそろノイキャンイヤホンがほしい。
最近耳鳴りもひどいから、AirPodsでなんかさざなみの音とか流したい。
ドラムやるときの耳栓代わりにもなるらしいし、クリック音とかも流せるらしい。それめっちゃいいな〜。
ドラム練習する時間もほしいぜ。

2〜3万

Flying Tigerのパソコン置くテーブルみたいなやつ

なんか持ってたら良さそうな気がしたっけいつもほしくなる。でもあれ重たいから、もっと軽くて折り畳めたりするやつがあるならそっちがほしい。
それはそれとして、Flying Tigerをぐるっと一周してマジしょうもない食器とか買いたい。今のシーズンはいちごのグッズが多くてかわいいらしい。
あ、Flying Tigerで売ってるチェキ飾れるみたいなサイズのオシャレな写真たて欲しい。サイズ的にシン仮面ライダーのカードを飾れそうな気がする。
RRRのブロマイドも飾りたいし、写真たて買いにFlying Tiger行くのはアリかも。

2000円くらい買い物したら満足

プラザで売ってるぬいぐるみキーチェーン

ミーヤキャットのやつ、無くしたからあいつが出てくるまでは新しい子は買えない。

買えない。

普通にかわいいお洋服

インドのお洋服とか特殊なやつばっかり買ってるので、スタンダードにかわいいお洋服が増えていない。
アニエスとか欲しい。
ZARAもセールになったら買いたいけど、ZARAでセールになる服奇抜なの多いからまた変な服が増えるかもしれない。
食事会があるからそれ用に何か買いたい。目的があれば大きく外さない買い物ができる気がする。

2万くらい

インド服に合わせられるヒールのある靴。下手げにインドの工芸品とか買ってしまう前に歩きやすい及第点なやつをゲットしたい。
やっぱりアウトレットに行くのが正解かも。
スニーカーも夏用の軽くて履きやすい蒸れないやつほしい。

2〜3万

GoPro

スマホをいいカメラのやつに買い替えたいと思ったんだけどだったらカメラ買う方が良くない?と思って前計算したらGoPro買う方が安かったんだよな。
用途は特に考えてないけど旅行とか友達と遊ぶときとかに回したい。昔の映画で8ミリカメラでホームビデオ撮るやつあるじゃん、あれ憧れる。あんな感じで使いたい。
今のうちから結婚式とか葬式で流す素材貯めておきたい。

7万くらい

パソコン

自分用のパソコン、学生時代に親に買ってもらった1番容量低いsurfaceだから書き物でも止まったりするのでストレス。
パソコン買い直すのもストレスなので、優先順位は高くないつつ、こいつをもうちょいまともにできれば…と思うこと多々あり。
もしかしたらiPad Proとかのほうが用途に合ってたりするのかも。あー考えるのめんどくせー!

いくらなん?iPad Proだと12万くらいか。全然中古でいいな…。

『緊急取調室』のBlu-ray

S1〜S4まで入った豪華版ボックスとか出てほしくて割と待ってたんだけど、テレ朝のドラマでそういうのあんまり見たことないので大人しく全巻買おうかな。特典映像が見たかったりするし。いつでも振り返りたい回あるし。
すごいな、結構ほしいものあるぞ。キントリのムビチケもカードがもらえる形態で買わないとだし。

390マートで爆買い

PC周辺用品が何でもいいからほしい。変なパステルカラーのやつ。
安いTシャツも欲しい。
キャラもののチェキケースもほしい。L判入るファイルもRRRのブロマイドがありえないくらいあるからほしい。

3000円くらい買えば満足。

バッグを入れる箱

ほんとに収納がない。型崩れしたバッグが雪崩みたいになってる

1000円くらい

実家の窓

耐えられないくらい風の音が鳴るので、サッシがちゃんと閉まるように工事したい。

2万〜3万くらい

割と書ききった気がする。
総額計算すると、42万円くらい。
うーん。もういきなりガッて買って自分を追い詰めようかな。ほんとに死んじゃうかも。

終わり🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?