見出し画像

買って良かったニトリのグリルパン!

リモートワークが始まるタイミングで買って良かった物の第1位は、文句無しでニトリの『片手2層鋼グリルパン』です❣️

1人暮らしの男性に教えてもらい、買ってみたんですが、おかげさまであまり準備に時間をかけられないリモートワークのランチが、まあまあ栄養的にバランスの取れた食事になったような気がします。

もともと、冷蔵庫にある物で、適当に工夫して作るのが好きなので、ほんとーに重宝しました。
(単に一人暮らしで、あんまり凝った料理する気力が無いとも言えますが)

その時々にある物を適当にのせて昼餉の準備

ご飯をお茶碗半分位
たまご(これ個人的にはマスト)
その時にある野菜 
トマト、ブロッコリー、ほうれん草、かぼちゃとか

前日の残り物系 
ミートソース、クリームシチュー、カレーとか

調味料
ケッチャップ、マヨネーズを少し

肉系
ベーコン、ウィンナーとか

チーズ
(全体をうまくまとめてくれるのでマスト)

上記のアイテムを適当にフライパンに乗せて、後は魚焼きグリルに入れて、たまごが良い感じに半熟になったら取り出すだけ!

ニトリさんありがとう‼ 
ほんと、お値段以上でした。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8949188s/

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?