12日目

まず、昨日ははじめて長い時間のお留守番。よりによって、私の仕事が終わらず、途中でカメラを見たら、なんとキャンくんが鳴いてる。しかも、聞いたことのない声で。遠吠えというのか、とにかく切なくずーっと鳴いてる。それに合わせてウィルも。仕事に集中できなくなっちゃったよ。
帰ってきたら、とにかく二匹とも嬉しそうで。罪悪感しかなかった。

今日は仕事休みなので、二匹とも散歩に連れて行けました。今さっき、またキャンくんのクッションの上でおしっこしやがった。なかなか上手くいかないな。ここのところ、上手くいって安心してたのに。
まだまだ長い目で見てあげなきゃと反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?