見出し画像

枕を変えてみた

こんにちは😊

起きた時に毎日首と腰が痛い…ということが続いていたので、ついに枕を変えることを決心して、買ってきました。

テンピュール!!!!!

アウトレットのお店で買ったのですが、試しに寝て、きちんと高さを選んでもらいました。

枕を変えたって大して変わらないだろうと思って寝たのですが…

朝起きたら全然違う!!!!

首は痛くないし、ぐっすり寝ていたからなのか、夜中目が覚めることなく寝られました。

こんなこと久しぶりで感動。

枕1つでこんなに変わるもんなんだなと思いました。

枕にしてはまぁまぁいい値段だなと思いましたが、まさにお値段以上(でもニトリじゃないです(笑))でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?