量子波動機器で、調律って?

人間って、年齢、性別、人種に関係なく、身体の臓器や器官ごとに、オリジナルの周波数をもっているんです。


周波数が乱れると、

元の気でなくなる=元気でなくなります。


そして、その状態が続いていくと、

気が病んでいくと=病気へと。


気の乱れ、エネルギーの乱れが現実化、顕在化されていくんですね。


こうなると、

バリア機能も下がって、周りの影響も受けやすくなりますよね。


駒が元気にまわっていたら、

なにかがやってきても、

パーンと弾きますね。


それに、周波数が違うので、

共振共鳴もしませんよね。


なので、あなたの臓器の気の状態を視覚でみて、もしエネルギーが乱れていたら、その原因も探り、

身体を、エネルギーを、自分を元気に、元気に、元気に!


これって、本当に基本で、

全て。


全てはここから始まると、

実体験をした私です。


今、動かずに、いつ動くんだ~と言われている時期、あなたの魂はなんと?


💕💕💕🌈🌈🌈🦋🦋🦋🥳🥳🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?