写真_2017-01-31_22_25_52_

夫婦LINEを公開!妻が稼ぐと夫がこうなるというお話です。

先日夫の話を書いたら思いのほか好評だったので味をしめて。夫と私のエピソード第二弾です。たしかにほかの夫婦がどんな会話しているのか気になるかもー。

私は副業でBUYMAを始めたらこうなったよーとか、こういう事ができるようになったよーという事を伝えたいなと思っています。それはブレずに伝えていきます。妻が稼ぐと夫はどうなるかというと…。

必死に時計をねだってきました笑

まるでゲームを欲しがる子供。(ちなみにレビューを書くと補償期間がのびるそう)

私のカードで買えってか笑 しかもこちらのメリットもプレゼンしてくる。ちなみに夫が言っている“ログイン”とは“楽天アカウント”のことです。

楽天市場のショップで買ってくれれば私の楽天ポイントが貯まるのね。それはそれでなんとなくおいしいかも…。

私にポイントが貯まるとプレゼンしてきたのに、突然Yahoo!ショップへ寝返り。自分のTポイントを貯めると言い出した。お金はこっちで、ポイントはあんたかい。

一応夫に許可を取りました!

私も夫が本気なのか冗談なのか天然なのか、結婚して10年以上経ちますが正直わかりません。

時計につきましては当然のごとく却下です。ただ面白いので夫のプレゼンに関しては随時受け付けていこうと思います。

妻が稼ぐと夫がこうなるというお話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?