コンサート企画制作部報告書vol.5

先日お知らせしていたホームページが完成しました。
10月16日の演奏会専用のページです。
映画や舞台だとその公演専用のホームページがあって、
キャストやあらすじ、見所など、
欲しい情報が簡潔に全ておさまっているのが便利で、
逆に要らない情報を目にする必要がないのが良いなと思っていて、
そんなイメージで試しに作成してみました。

今日はたまたま都知事選挙ですけれど、紙のチラシは選挙活動でいうところの「地上戦」、ホームページやSNSアカウントは「空中戦」専用です。
組織票がない候補者たちは、地上戦と空中戦をマッチさせて、様々な戦略を練って選挙活動を展開していますね。さて誰が勝つのか!?

サイトの方はこれで完成ではなくて、これから2ヶ月半あるので、コンサート当日に向けてブログや写真、動画など増やしていく予定です。
サイトアドレスはこちらです。
まだ試行錯誤中・・・
http://musicolore.wixsite.com/trioconcert2016

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?