見出し画像

ダンスを始めて2年でインストラクターデビュー?

⚫︎シリーズ1-1
会社員だった名もないわたしが
ダンサー、ダンスインストラクターとして社会で独立し活躍するまで

当時、ちょっとした勘違いがわたしを前進させた。

当時、成田空港で働いていた私は仲良くなった元シンガーの職場友達達と初めてクラブにいく。

めちゃくちゃ楽しかった
なんかイケイケになった気分だった😂

ダンスはブレイクダンスを元彼の影響でしていたくらいで。

成田駅でブレイクダンサーをみつけては話しかけて😂

ある日、偶然すぎる
ビルの前で女性2人組が踊ってる

自転車で前を4回通過
怪しすぎる...

あの...私もダンス練習したくて
教えてもらえませんか?

ダンサー、ダンスインストラクターになるきっかけの第一歩がこの行動だった

まさか、ダンスインストラクターになるとは思ってもないけどね、

まだこのときは...

つづく...

毎回、ハッという気づきをもとに知識が知恵に変わる瞬間🌎🌈✨を配信していまぷ🙏🫧✨
いつも聞いてくださっている方、これを機に初めて聞いてくださる方もありがとう💓💖
もしよかったら、前後のエピソードを聞いたり、お友達にも紹介して頂けたら嬉しいです😍🫶

podcast🎤✨を毎週水曜日8:00に配信中
最近はランダムにもっと配信しています🙂❤️


1人でも多くの地球人が自分と繋がってpower(愛)を思い出し、それぞれを表現していく

𝗥𝗲 : 𝗖𝗿𝗲𝗮𝘁𝗲 𝘆𝗼𝘂𝗿 𝗹𝗶𝗳𝗲 𝘄𝗶𝘁𝗵 𝘆𝗼𝘂𝗿 𝗽𝗼𝘄𝗲𝗿
 
【Body】土台を整え
【Mind】内側と繋がり
【Sprit】溢れて拡大していく

ポッドキャスト・アメブロ・セッション・プログラムお好きなところから繋がっていただけたら幸いです♥️

すべて、こちらからアクセスできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?