見出し画像

ワイヤレスイヤホン購入

おはようございます、こんにちは、こんばんは、もしくは初めまして、あでぅです。

初投稿のネタ何にしようかなと考えたら、何かためになることが良いかなと思いまして、このタイトルにしました。
 
とても口下手なのは、重々承知ですが、どうかご容赦くださいませ。では!レッツ開封ぅぅ!

Amazonで購入しました。
色は、シルバー ブラック ブルー ローズ?ほどありまして、私はシルバーを買いました。

性能は色々あるみたいですね 正直あまり分かってないです笑 私が購入した時は、13,000でしたが、今は1,000ほど安くなってました。

全部出してみるとこんな感じ。
     左上からイヤホン、ケース、説明書、充電ケーブル、イヤーピースとなってます。初めてだけあって少し歓喜しました笑   あとは、専用のアプリがあるらしいので
それで色々設定しようと思います。

今回「散財TVなおしま」さんと「ワタナベカズマサ」さんのレビューを参考にさせていただきました。かなり高評価だったので、重い腰を上げて購入を決めました。
こと細かいレビューありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
とても稚拙な文章なんじゃないかなと少し心配です
また、呟きたいことがあったら書こうかなと思います。

じゃあ   また今度! 





                買ってみな?飛ぶぞ なんつって笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?