見出し画像

僕の言う通りにやりません

いよいよ明日から、本格的な焙煎の勉強が始まる。気が重い以外の何者でもないが当初の計画を実行しようと薄ぼんやり考えているとワニさんが散歩から帰ってきた。

晩御飯を食べている時

「明日からの焙煎の勉強のことなんだけど、まずは俺が手本を見せるからそれを自分で記録して、その通りに次は自分で焼く。いいかい(わかった?)」

と言われてますます気が重くなる。よーーーしこれはと思い。

「明日は3kg自分思う通りに(勝手に)焼きます」

と返事をしたら驚いていた。火事にならないようにだけしてねと言われ自分の胸に手を当てた。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?