見出し画像

確かに×5

朝起きて京子日記をチェックする。するとなんということだろう、1日分抜けたお詫びの気持ちもあってか長文だった😨

画像1

まずは、落ち着けと読むことにした。そして喋ったことがはしょって(駆け足で)書かれてるだけな気がした。もともと、自分が普段どんな生き方をしているか自分ではわからない生態を知るために京子日記を書いて欲しいと〝思って〟頼んだことだから、ちょっと本筋から外れている様な気がするのは私だけだろうか?

確かに、長靴を履かずに出かけました。雨は降らないだろうと思い込んだから。

確かに、今日は調子がわるいと言ってPCの前でにらめっこしていた。

確かに、いつも行く船越屋さんで、くどいほど「あんみつでいいのか?」と聞かれたんです。いつも白玉あんみつばかり買ってるから。本当は白玉あんみつを買わなければならなかった。(好きなんです白玉が)

確かにキャラいもを食べてしまうと普通のかりんとうは食べれなくなるほどおいしい!芋けんぴも、もう無理だと思う。(リンクつけときます)


確かに、前髪の三つ編みは冥冥と同じ位置で真ん中で長さが違うだけ!

気がつくと私はベットにいるのか…は満足です。

prune仕事、お返事か来てニンマリ。最初の一歩は踏み出せた。
明日は何がなんでもハンコ屋さんへ。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?