見出し画像

謎だらけ

朝からワードプレスと格闘。本当に、いつまで経ってもわからないことだらけだが写真の拡張サイズが一番の謎だ。よって、HPのために撮影したワニ像はここでお披露目とした。

昨日は1日MT詰めの日で、携わる人がみんな笑顔になれるようにと夜の打ち合わせでは新しい枠を提案し、その企画が採用となったが本当にそれで全ての流れがよくなるなるなか深煎り部分…と深いだけに煙はよく出る。

京都から取り寄せた栗蒸しを一人堪能。(実に旨い)

画像1

https://shop.kagizen.co.jp/collections/seasonal/products/栗むし羊羹

珈琲にもよく合いおすすめです。

さて京子日記なのだが、昨日はなんでもお任せあれ日だったので頭をフル回転。

画像2

本屋さんで立ち読みしたシラスのペペロンチーノが思った以上に美味しくできたので今度その本をちゃんと買うことにする。

YouTubeでよく料理の参考にさせていただいているのだが、本当にいつも美味しいレシピで感銘する。私のYouTubeは少しでも人の役(笑い)になっているかと不安になるが続けることに意味がある。

さて今日も張り切ってまりましょう。10月1日だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?