見出し画像

人の誕生と最期は。最期をどう迎えたいか決める😊

人は生まれてくるのもそれぞれの時期があり、
最期を迎えるのも人それぞれの時期があります。

誕生も最期も自分で決めてくるんだろう。

私の誕生は
どうだったんだろうか?
家族は喜んでくれたのか?

赤ちゃんの記憶がないので
喜んでくれて幸せに愛いっぱいで育ってきたと
記憶にしよう❣️

画像1

最期は意識があるので
是非、喜びたい❣️

そして見送ってくれる人にも喜んでもらいたい。

「人生を悔いなく生きてきたな。
波乱万丈で色々あったけど最高に面白かった。
喜びのある良い人生だった。
ありがとう!」

と思い死にたいな。

魂は存在し続けるから
肉体の最期を迎えた
魂の行方も気になりますね。

最期を迎えるまで
人生
思う存分、楽しもう❣️

最後までお読み頂き
ありがとうございました😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?