見出し画像

お花を生けてみました💖部屋がパッと明るくなります❣️

お花を見ていると
美しいな。
艶やかで。
元気が出てくる。

香りも素晴らしくて。
気持ちがスッキリしてきます。

花屋さんの前を通り過ぎると
花の香りと色とりどりの色で癒されます。

花屋さんって素敵なお仕事ですね。

部屋に飾るお花を買いに行きました。

お花を見て気分を上げる作戦です!



お店には自宅用のお花を買えるように小分けしてあり
いくつかチョイスできるようになっていました。
アレンジして作ってあるのもあったけど
3種類の花を選びました。

画像1

ラナンキュラスのオレンジがとっても元気になるのでチョイスしました!
丸くて可愛い!艶があります💕

黄色のフリージアも咲いたら綺麗だな。

名前を見てこなかったけど白い菊のミニ版です。
小さくてこれも可愛いです😍

毎日、お水を変えてお花のお手入れします。

お花があると部屋の雰囲気がググッと良くなりますよ❣️
気分が上がり気持ちの良い毎日になって嬉しいです💕

最後までお読み頂き
ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?