見出し画像

ライフエネルギーコーチング100人チャレンジ中

ライフエネルギーコーチングの感想を頂きました。
女性の方です。
ご本人に了承を得て感想をシェアさせていただきます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Kyoko-sun
今日はありがとうございました。

ライフエネルギーについて
よくわかっていなかったので
自分の現在のエネルギーと
セッション後
しっかり上がっていて
ビックリしました。

画像1

心の深にあるものを
引き出してくれて感謝です。

日常の生活では
それを悩みだと
あまり意識していなかったのですが
これからしっかり意識して
軸をぶらさないようにしていきます。

2時間にわたり、
身体の状態や
心の状態を
丁寧に優しくチェックしていただきました。

心も身体も軽くなりました。
どうもありがとうございました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

最後は軽くなられて
本当に良かったです。

ご協力をいただいて
感謝しています。

私には忘れられない体験になり
学ばせていただきました。

こちらこそ
ありがとうございました。

最後までお読みいただき
ありがとうございます😊

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】

ライフエネルギーコーチング(LEC)のセッションの練習をしています。   
ご協力、ご紹介を是非お願いします。

100人チャレンジを対面で行っています。
場所は千葉県木更津市です。
ご興味のある方は、FBのメッセンジャー、または、noteのコメント欄にメッセージをお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?