見出し画像

脳溢血で倒れたら44日目

あっという間に元旦が過ぎていき、1日のスケジュールはリハビリ、食事という、メニューは変わるわけもなし。ま、ありがたい事です。病気には、正月も関係ないか。テレビで駅伝が放送されてるくらいか。退院予定日まで、二週間を切って焦り気味だが、体とモチベーションがついてこない本日。不十分ながらも、ここ数日頑張っていたラジオ体操は、やめておいた。ここで無理し過ぎて体調が悪化しては元も子もない。
TVerでのドラマもかなり見尽くしたので、大人しくじっとしていた一日。今年も年賀状書けなかった。去年書けなかったのは、書かなかっただけですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?