見出し画像

LAB GROWN DAIAMOND

私は、一度お会いしてからお仕事を獲得するようにしています。

起業したのは、お仕事するお相手を自分で選びたいということも一つの理由だからです。


自分と同じ心、志、方向性がなければ

トラブルや停滞、退化すると思うからです。

幸い、私は本物のダンサーにしか師事していないので、

本物を嗅ぎ分ける能力が高くなっていると自分で思っています。


昨日お会いした経営者さまには素敵な人がいて、

とても嬉しかったです。


人が大事。

そういう気持ちを持っている人と関わると安心します。


昨日お会いした経営者に

LAB GROWN DIAMONDを販売されている方がいました。

天然のダイアモンドではなく、科学によって天然と同じ構造のダイアモンドを作る技術があるようなのです。


天然ダイアモンドの発掘は、環境にも人権にも問題があり、

それを解決するために海外ではLAB GROWN DIAMONDの価値が高まっているそうです。


それから、

若い世代がSDGsの意識が高く、

結婚指輪をそのお店で購入したというお話を聞くこともできました。


私は、予防ケア事業を提供していますが、

一人ひとりが心と身体に優しい生活を送ること、本当の健康を手に入れるための習慣が自然を守ることに繋がると思っていて、

予防ケアで環境保護に貢献するという意識もあります。


だから、昨日のお話はとても感動的でした。


素敵な人との出会いを活かしたい。

皆さんも

ダイアモンドを買うなら

天然でなくLABのものにして欲しいです。


この存在はまだ日本では認知されていないので

私も出来る限りたくさんの人に拡散したいと思いました。



皆で幸せになろう☆

ラボグロウンダイヤモンド専門店SRIYE(スライエ)
https://youtu.be/WSiyfhS7h80

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?