見出し画像

ピザ喫茶花人逢

梅雨まっただなかの沖縄北部にドライブ

お天気が良ければ見晴らし最高!
でも、大雨でも行列ができてました

スタッフは母屋から傘を刺してオーダー聞きにこられます
待ってる間に
おまもりをひとついただきました
メニューは扇子に
お天気が良ければ見晴らし最高
山盛りのサラダ
こちらがメインのピザ
ピザの種類はひとつだけ
さんぴん茶には黒糖付き


ふっくらもっちりのピザでした

ピザが一種類しかないことがちょっと新鮮
メニュー一つにしちゃえば、仕入れも作るのもオーダー取るのも効率的

ロケーション良いところで
大きなオーブン導入して
ピザ屋さんやるのもすてきだなぁと
妄想をかきたてつつ

山奥に雨の中車を走らせる価値あり

できればお天気良い日にも
訪れたいお店でした

予約は受け付けていないそうなので
お天気と相談しつつ
待つ覚悟で行くのがオススメ

花人逢
920-0219
沖縄県国頭郡本部町山里1153-2
0980-47-5537

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?