見出し画像

日本中で笑顔の花を咲かせる音楽

作曲家の北方喜旺丈先生に作っていただいた
パーソナルサウンドロゴが
すごいことになりました・・・

パーソナルサウンドロゴは、北方先生が
私の高次元とつながり受け取った言葉と
インスピレーションをもとに
音楽を作ってくれるもの

・・・この説明で合ってるのか自信ないけど・・・

以下が受け取っていただいたメッセージと
パーソナルサウンドロゴの音源です

壮大な冒険が始まる予感✨✨


日本中で笑顔の花(桜)を咲かせる音楽

いよいよ始まる命のきらめき
リミッターが解除されて
申し分ないほどの輝きで
全土は埋め尽くされる

そのまばゆい光を作ったのは
あなたなのだ

それだけの光を有していることに
氣付いただけなのだ

臆する事なく使いなさい
怯む事なく
惜しげもなく
披露していきなさい

あなたが本当に想いを持って動いた時に
叶わないことは何一つありません

だから
声に出して
口に出して
全ての希望を遠慮なく
叶えていけば良いのです

わかりましたか?
これが全知全能です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?