見出し画像

8月18日は磁気の月24日「KIN42白い電気の嵐」

こんにちは♪
Kyokoです

西暦2024年8月18日

13の月の暦では

磁気の月24日「KIN42 白い電気の嵐」

キーワードは

音3電気の : 奉仕、活性化する、つなぎとめる
Electric、Service、Activate、Bond

白い風 : スピリット、伝える、呼吸
White Wind : Spirit、Communicates、Breath

キン 42:白い電気の風

私は伝えるために活性化する

呼吸をつなぎとめながら

奉仕の電気の音で

霊の入力を封印する

私は死の力に導かれる

(ドリームスペルキンの書より)

※補足として

「磁気の月24日 3ウォ」
規律正しい生活は規則ではなく、惰性に対する楯となる。他人や社会を変えようとする前に、自分の自己管理能力をチェック

「KIN42」
今日は、やったらやった分の理解が与えられる日。世界は相互作用で成り立っている。体験にもとづいてそれを理解すること。

(マヤンカレンダーより)


皆さんは、このメッセージからどのようなことをイメージしますか?

(正解はありません。自由に想像してOK!)

今日から13の月の暦の火付け役にもなった高橋徹さんの本からも引用することにしました。

私も今年から、この暦を使いはじめた初心者なので、ドリームスペルのキンの書の意味だけだと、イメージがわかない時もあるからです😅

このブログが、私と同じく使いはじめの方のお役立てたら幸いです。


今日も素敵な時空の旅を〜🏄‍♀️✨

#13の月の暦
#ドリームスペル
#マヤ暦
#今日のメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?