見出し画像

KNOX - AUTHEN

はじめてのシステム手帳は、ネオフィナードのグレーでした。
とってもきれいでお気に入りです。
お気に入りがゆえに、これ1つを使い続けたら劣化が早まってしまうのではないか・・・と思い始めて、2冊目を検討していました。

そこで候補に挙がったのは

  • KNOX AUTHEN

  • KNOX N/PEARCE

  • ブレイリオ ミネルバボックス

経年変化が見える手帳も使ってみたいなということで、こちらの候補になりました。サイズはいずれもバイブルサイズ。

悩みに悩んで・・・
オーセンは現在抽選での販売になっているので、とりあえず応募してみてご縁があれば・・・くらいの気持ちでいたら、なんと当選しました。

そして、お迎えしました~♡

初めてのオーセン

さっそくリフィルもセットしてみました。

ペンフォルダーには、お気に入りのプロギアが入っています。
すっぽり入って守られている感じが安心感あります。

かっこいいですね。
毎日なでなでして使っています(笑)

今年はシステム手帳と万年筆デビューをして、だいぶ整ってきた年になりました。オーセンは今年1年のご褒美ですね♪
来年からは手帳や万年筆、お気に入りの文具を100%活用して、自分仕様の手帳を育てていけたらいいなと思ってます。
とりあえず、来年のリスト系のリフィルを作らなきゃ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
それでは、また♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?