見出し画像

PINK推し 2020/6/15

のっけからナンですが、
太郎推しなので、今日はついPINKでマンダラをw

もちろん太郎ばかりではございませんw

去年のちょうど今ごろ買ったピンクの麻シャツを
今年も気に入って着ていたら、つい先日褒められたのと、
母から手作りマスク第3弾で
これまたベビーピンクの麻素材が届いたのと、 
そしてそして、これも発売後すぐに読んだ
はせくらみゆきさんの最新刊と。。。

画像1


いずれもPINKなもので、ついPINKでマンダラを。

画像2

PINKは愛の象徴だけど、
太郎の愛wも、みゆきさんの愛も、
どちらも今の私にはとても沁みる。。。
とても響く。。。

「そうそう」って思えることがあるって、幸せ。

うまく表現できない、もどかしい自分の気持ちや考えを
ズバッと言ったり、
著したりしてくださる方がいるって、うれしい。

私もいつかはそんな人になりたいと、
もう何年も、いや、何十年も、思っているような気もするけれど。


***
#ローカル七十二候マラソン  参加中❣️

第二十六候 6/10 〜6/15 
腐草為蛍(ふそうほたるとなる)
***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?