自分の思い…

2月の中旬で今の介護の職場を辞める。
いろいろ言われて、介護の仕事は好きだが、自分には今の職場が合わないと思い辞める💦
それは管理者からいろいろ注意や怒られ、
聞けば怒る。聞かないと怒る。じゃぁどっちなら納得してもらえる?じゃぁ私はここは合いませんよね?っと思った。同じことして言う人と言わない人と区別するのは何でですか?と疑問も持ったが、
‘’伸びる人に言う‘’と言われたが、あからさまに八つ当たりやイラついてる感じにしか取れなかった。
辞める。と言ったら優しくなった。でもまた同じことの繰り返しになると思い、私は辞めることを曲げなかった。そしたら、管理者から、逃げるように思えると言われたが、逃げるわけではない。介護の仕事は他で続けるから😊でも逃げる‼️と言われたときは憤りを感じた。逃げるわけでもないから。
介護は大変だが、いろいろと勉強になるので、自分の成長のために頑張ります🎵
今の職場では自分自身びくびくしながらでは成長できないと感じたので、次頑張ります✨