好きな季節は夏じゃなくて、夏の夜!!!

こんにちは、柴田です!

💛

ご無沙汰しております!相変わらず、私は元気に暮らしております!

💛

ここ最近は、大学の卒論のアンケートの集計を行いほんのちょっとの学生の本分をかじっていました。

💛

私の所属するゼミには10名弱の同期がいます。とても少ない人数ですが、みんな本当にそれぞれ違う性格や生活だなあとしみじみ思っています。

卒論への取り組み方も、もう9月末だ!!!急がなきゃ!という子もいれば、まあ夏休み明けから動き出そう〜〜と言っている人もいます。卒論のことが全く話題に上がらない人もいます。

期限が決まっているもので、早めにやるかギリギリにやるかというのは一体いつの段階で決まるのでしょうか。そんな研究結果が出ていたのならぜひとも聞いてみたいです。

ちなみに私は中学卒業までは、すぐにすぐにやるタイプでした。日々の課題も帰宅したらすぐにやっていました。長期休暇の宿題もお盆までくらいには終えていました。

高校に入ってからはギリギリタイプになってしまい、今でも変わっていません。何事もすぐに片付けてしまった方が後々焦ることもないですし理想的ではあるのですが。来年から社会人ということで、少しでも早めに動けるようになりたいです!!!

💛

それでは!!