見出し画像

【自己紹介】私と活動について簡単に…

こんにちは、きょうか(@kyokara_com)です。
せっかくnoteを始めたので、自己紹介を書いていこうと思います。

私について

いる…?っていうような情報ではありますが、一応簡単なプロフィールを書いておきます。

名前:きょうか
年齢:20代
趣味:お絵描き、アニメ、音楽、カラオケ、旅行、食べること
好きな食べ物:お寿司、ラーメン、焼肉(全部定番ですね)
嫌いな食べ物:パクチー(克服したい気持ちはあるので、美味しく食べれるご飯やお店があればぜひ教えてください)

栄養士の仕事を経験した後、未経験でIT業界に転職。
現在はイラスト販売をしております。

noteを始めた理由

元々『今日から始めるきょうかのブログ』という個人ブログを運営していたのですが、継続していくのが難しくなってしまったので、閉鎖してnoteに移ってきました。

この記事を見てくださっている方の中に、
「そのブログ知ってる!見たことある!」
という方がもしいらっしゃいましたら、私はすごく嬉しいです(*´-`)ほわ

大したものは書けませんが文章を書くのは好きなので、気まぐれに、そして自由にnoteを更新していけたらいいなと思っています。

イラスト制作の活動

noteの他に、ココナラでイラスト制作のサービスも行なっております。
SNSやブログ、動画のアイコンや挿絵としてお使いいただけるイラストです。

このサービスは、これからネットでの活動や情報発信を頑張っていこうと思われている方にとって、少しでも役に立てるならという思いで始めました。

自分だけのオリジナルイラストが欲しいという方は、ぜひお気軽にご相談くださいね!
詳細はこちら▶︎https://kyokara-illustration.studio.site/




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?