他人に写し出される自分

今日から不食です

わたしにとってこのブログは娯楽で好き勝手に綴っております。

ノートとかに何かを書き出し内観するのも面白いですが、他人に触れるところに書くとまた角度が異なった言葉や表現、内容が出てきます。


それがブログの醍醐味だと思っており、わたしがブログが好きな理由です。

友人に話すにしても、AさんBさんと、話す内容が異なりますし、家族と会社の同僚でも出てくる話はやはり変わります。


で、結局は自分に出逢いたいわけです。

深い意識、ただそれと繋がるのが氣持ちよいのです。


ただただ内側を感じる。極上な贅沢な時間です。

人間に生まれてよかった。生かされていることに感謝だ。。


ただそう思います。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?