見出し画像

こんな雑誌があるんだ。すごい。真実だ。

昔、日本も他の国も基本的人権は確保できませんでした。
金持ち男性から、選挙権をもらえていって、全男性、女性に広がりました。
まともに義務教育を受けて、仕事せきるようになった1人前の人には選挙権をもらえるようになったのです。

しかし、それでどうなるかというと、「私、マイノリティだから人権もらってない」みたいなわがままをいう人が出てきました。
人権というのは結果ではないです。生まれたら基本的人権をもらえます。
ただ、障碍者はその能力を使いこなせず、ハンディがあります。なので、少し底上げのために、障碍者年金といったものがもらえるので、それで治療をしたり、収入の低い分を補えるようになりました。

次はどうなったかというと、五体満足であるのに、「私、LGBTでみんなからいじめられてるんです」と「自称被害者面」にして、公金ちゅーちゅーするようになりました。
普通に働けて、食べることができる人です。
(もしかしたら、妄想性パーソナリティ障害かもしれないです。)

それが、今のLGBT問題がその1つです。
この結果、利権を取るようになってきたわけです。

まあ、まだ読んでいないので、どうなのかわかりませんが、きっととても素晴らしい内容だと思います。
現状に日本や先進国の、頭のおかしなリベラルがわーわー言っているのを理解されるといいと思います。


公金ちゅーちゅー野郎たちは、
「被害者面して、金をとれ」
ですね。
あら、中国の当たり屋そっくりですね。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!