見出し画像

弱者男性は筋肉を鍛えるのだ!w

これ、ちょっと面白い動画です。

ボディビルダーらしい男性を女性インタビュアーがインタビューしているのですが、女性が「うっとりー」って顔をしていますwww

あはは、楽しいですね!!


でも後半で、動画では有名ボディビルダーに別の男性キャスターがインタビューします。
「ファンの(男女の)比率はいくらくらいですか?」
「9:1だよ。もちろん9が、男性だ」

いやー、楽しい。面白すぎる!!

こ、これはゲイ男性がもてるのは、筋肉ってことですね!!www

まあ、それはおいておいて、でもちゃーんと1割は女性ファンがいるんです!!
ここ大事!!

どうせ、普通の男性は一生に結婚するのは、1人です。離婚再婚でも、2,3人がせいぜいです。何度も離婚再婚すると面倒くさいですwww
1年ずつ結婚したとしても、20歳から80歳くらいと考えると、しょせんは60人がマックスなのです(笑)

だから、1割が女性ファンであっても弱者男性は、体を鍛えるべきだと思います。
筋肉が、仮に見た目だけであったとしても、ダイエットでぶよぶよよりはいいですし、がりがりよりはいいです。少し筋肉があるほうが、日常生活で、家具などの重いものを運ぶのにいいですよね。いきなり腰をがっくりとやりません。

それにいったように一生に1人だけでも配偶者をGetすればいいので、1割でも、10人だとしたら、その10人から選べます。
まあ、最悪、1人だけであっても、一時的に結婚生活するのは「お試し・契約結婚」と割り切ればいいかもしれないです。まあ、トラブルメーカー女性でなければ、いいかもです。
正直、弱者男性は相手を選ぶ権利がそんなにないんです。2,3人の中で、1人いいかんじだと思ったら、ちょっと不細工女性でも、あるいは年上女性でも結婚して、一緒に暮らしてみるのでもいいのです。
嫌なら、素直に離婚すればいいしー。


というわけで、弱者男性ほど、適度に筋肉を鍛えるのがいいです。
運動すると、気分転換になりますし、体力もつきますし、ご飯もおいしいですwww

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!