見出し画像

貧困白人の食事のご紹介

ネットにこういうのがあって、ちょっとご紹介。
まあ、あるあるだなあwww
日本の貧困層より、もっと悲惨なので、ちょっと面白いです。
(底辺のアメリカ人とつきあったことはない(大企業のマネージャや役員としか、話さないから)が、雑誌とかネット見てるとこんなもんですわ。学生さんたちは、親が金持ち以外は、多少我慢しているかもしれない。)

寿司食べるのは、ちょっと中産階級以上な気がするぞ。(だって、少なくとも、3千円はするし、高いのは1万円とかするしー。)
本当の底辺白人は、パンダエクスプレスの変なフライドライス(いわゆる炒飯)とか、ジャポニカ米ぽくない、なんか長粒米の味の変な照り焼きチキンを食べるんだぞ。(たぶん。) あとは、貧困層は料理も下手だから、ポテトチップスをスープにつけたり、ケチャップつけてそれで終わりとかいう、恐ろしいケースもあるようだ。そのくせ、アイスは食べてるような気がする。

もっと、貧困になると、まるちゃんか、ブラジルとかタイとかのメーカーの、インスタントラーメンだ。昔は1ドル以下で、90セントくらいだったのだが、いまはさすがに1ドル以上だろう。2ドルくらいかもしれない。
アメリカ人が、「1.5ドル以下で売ってるものは、アメリカにはもうたぶんないよ」って言っていたから、インスタントラーメンでさえ、最低でも1ドル以上なんだろうなあって思った。小さいお菓子でさえ、2ドルくらいで、ディスカウントデーに、1.5ドルくらいで売ってるのかも???


ああ、フライドポテトか、ゆでたつぶしたマッシュポテトとかを、パンと食べるかなあ。ピーナッツバター・トーストだけの人もいるよな。



あー、プロテインドリンク飲んで終わりの人もいたなあ。
マクドナルドで、バーガーセット、食べられるだけでも、まあまあましのほうなのであったwww

フェアリーブレッドはアメリカではなくて、オーストラリアのだけど、色がかわいいwww でも、食紅だと思うと怖いwww 砂糖+炭水化物じゃんwww ああ、まだ、揚げてないから、ドーナッツよりはましか。

これがもとの由来のサイトなので、ご覧になるとよい。
食育のない、貧富の差が激しい、日本よりハードワーカーで、近所においしいレストランも少ない、すぐ首になるアメリカの、サバイバル飯なのだった。


(でも、食育あっても、フランス人て、朝、クロワッサンとか、バゲットにチーズ1枚はさんで食べるだけとかだなあ。あと、イタリア人もコールドミールで、パンにうすっぺらいハムか、チーズはさんで終わりだな。案外と、ヨーロッパ人、質素かも? 昼はまあ、そこそこ食べると思うが、夜がまた、パン、チーズ、ワイン、スープしかない人、けっこういる。フランス人は、最近デブになっているイギリス人に比べると、はるかに痩せている気がする。きっと、週末くらいしかちゃんとしたディナー食べないんだろう。1プレートで終わりの人は、多い。サラダしか食べてないフランス人女性とかもいたし、ありゃあ、ダイエットですごい。)

まあ、一度もアメリカとか行ったことのない人は、ぜひ、アメリカの日常を感じていただきたいwwww

(もう、アメリカで働くことなんて、ねーよwww ああ、よかったwww 日本なんて、500円でカレー食べられるもんね!!)

日本の生活に不満のある人は、これと同じ食事を1週間ほど続けてから、日本のことを文句言えば?www
吉野家なんて、ないしなーwww (いや、一応一部アメリカに進出しているらしいけど、まあ、NYとかロサンゼルスとか、大都会だけでしょうねえ・・・。ハワイもあったかな。)

そういえば、丸亀製麺がEUでもアメリカでも、けっこう快進撃みたいだが、炭水化物(うどん)+天ぷら で、1000円するかしないからしいので、ラーメンが3000円以上になっている欧米では、半分以下でおいしく食べられるし、天ぷらには野菜や卵とかもあるから、そりゃあ、受けると思いますわ。肉うどんとかは、欧米人好きかも?

(これはバンクーバー カナダ店らしいです。アメリカとカナダはちょっと物価が違います。)



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!